top of page

マットあそび☆いちごチーム


今日いちごチームのお友だちは、室内でマットあそびをしました!

マットで段差を作ったり、繋げたり用意をしていると

興味をもった子どもたちが集まってきました。

マットの上をハイハイ「まて、まて~」

段差に登って降りて、一人で上手に進んでいきます☆

今度は、先生と手を繋いで一本橋を歩いてみました‼

少し不安そうに歩いていたお友だちも渡り終えると嬉しそうに笑みを浮かべていました(*´▽`*)

みんなでマットの上に登りなんだか楽しそう

先生の真似をして手を叩いたり、足踏みしたり音に合わせるのが上手になってきました♪

マットあそびに満足した様子の子どもたち!

寒い日でも室内でたくさん体を動かして、元気に過ごしていきたいと思います(^-^)

::::::::


bottom of page