top of page

🍓いろいろあそび


今日は今週のチェリー組の様子をお伝えしていきます。

お天気のいい日にバギーに乗って電車の見える公園までお散歩に行きました!

砂場あそびやすべり台にも挑戦しましたよ😊

帰りのバキーでは、電車が見えると手を振っていました☆

階段下のトンネルにも遊びに行きました♪

真っ暗な中に入るのを少しためらう子どもたち☆

中で、光るおもちゃを見つけると、どんどん中に入り・・・

この表情!

「わーきれいね☆」という子もいましたよ!!

もうすぐ節分ということで三方作りをしました(*^^*)

鬼の髪の毛にのりを塗ります。

いちごチームのお友だちは初めての”のり”!!

なかなか触るのを嫌がる子やのりが手にくっつき触って確かめる子もいました。

りんごチームのお友だちはさすが慣れている様子でした!!

みんなが作った三方を持って鬼を退治する日が楽しみです(*'▽')


bottom of page