top of page

新しい公園探し‼︎


最近のあんず組は! 新しい公園探しに夢中です(^^) 

あんず組になったばかりの頃は 近くの公園へ遊びにいくことが多かったのですが、日に日に歩ける距離がどんどん伸びていきました!今では1km以上の道のりも楽しんで歩くことができるんですよ! 

そこで定番の公園だけじゃなくて、行ったことない公園で遊んで欲しいという思いで、新しい公園に行ってみたところ、、、、 子どもたちも新しい公園探しにはまっています! 

「次はどこにいくー?」 「もっと大きい公園いってみたいなー」 などの嬉しい声が聞こえてきます(о´∀`о) 最近見つけたこの公園のスプリング遊具は早くも子どもたちのお気に入りです! 

これからも新しい公園や発見を楽しもうね(๑˃̵ᴗ˂̵) 


bottom of page