top of page

ミステリーツアー♪


先日マロン組のお友だちと,アンズ組のまいこ先生そしてまみ先生とお散歩に行きました。

その名も「ミステリーツアー!!」どこに行くのかは秘密のお散歩♪

担任の先生とは違う先生にちょっぴりワクワクしているマロン組のお友だち。

途中大根を見つけ「あの大根面白い形だね~」と、釘付け(*^^*)

いつも遊んでいる大沼地域センターの公園を通り過ぎ・・・

新青梅街道を越え・・・

「あれ?どこに行くのかなぁ?と

着いたのは!

大沼さざんか公園!!

初めて来たお友だちも多く遊具に興味津々(^O^)

一番人気は〈シーソー〉!!

友だちのシーソーを押してあげる子もいました(*^_^*)

 みんないい笑顔です♡

他にも、ゆらゆらパンダ・すべり台・ブランコ。

思いっきり楽しみました。

行きも帰りも歩くのが上手でしたよ!!

楽しかったね(^O^)

また「ミステリーツアー」に行こうね!!


bottom of page