top of page

大好きなお兄さんお姉さんと★


先日、プラム組・キウイ組・オリーブ組でふれあいあそびをしました(^^♪

プラム組さんは、大好きなお兄さんお姉さんと一緒でとっても嬉しそう!(^^)!

お膝にのせてもらったり!

押し車を押してもらったり!

「こっちにおいでー!」と応援してもらったり!!

手も繋いでもらいました!

バランスボードもとっても上手♪

いつも優しくしてくれる、とってもかっこいいお兄さんお姉さんは、みんなの憧れです!

これからもよろしくお願いします☆

いつか、プラム組さんもみんなのように素敵なお兄さんお姉さんになるからね(^^)/


bottom of page