top of page

ジャンプ!!


先日、幼児クラスがホールで縄跳びを使って遊んでいました。

見てください、この躍動感!( ゚Д゚)

最初は自分の縄を飛び越えて縄と仲良くなりました。

次はオリーブさんが持ってくれている縄をジャンプして飛び越えたり

またいだり、写真にはありませんが縄にぶつからないように

くぐったりもして遊びましたよ!

次はみんなの縄跳びを使って遊びます!

並べた縄跳びをリズムよく飛び越えていきます。

最後はつないだ縄の上を落ちないように進みます。

慎重に慎重に進みます。みんな真剣な顔です。

縄を使って遊ぶのはもちろんのこと「並ぶ」「順番を守る」ことも

ばっちりの幼児クラスでした。

今度は何をして遊ぼうかなぁ(*'▽')


bottom of page