top of page

少し遠くの公園へ☆


先日プラムぐみのお友だちは、キウイぐみ・オリーブぐみのお兄さんお姉さんと一緒に初めて自分たちで歩いて「七小東公園」へいきました!!

優しく手を繋いでもらい、楽しそうに歩いていました☆

「今日は新しい公園に行くのー!!」「みてみて!車がいっぱい!!」などたくさんのことを歩きながらきかせてくれましたよ!(^^)! 

公園につくと・・・「やったー!!」と手を上にあげて喜んでいるお友だちの姿が!!

初めての公園にみんなはニコニコ(#^^#)

なかでも人気だったのが、お山とクルクルすべり台でした!!

駆け上がったり、「おーい!!」とてっぺんから手を振ってくれたり、たくさん身体を動かして遊んでいたプラムぐみのお友だちでした!!

また、石を見つけて斜面を転がしている姿もありました!!

いつもより長い距離のお散歩でしたが、とっても上手に歩くことができました☆

これからも、様々なところへお散歩に行きたくさんの発見をしてほしいです!(^^)!


bottom of page