top of page

桜日和🌸


マロン・キウイ・オリーブぐみさんは

萩山周辺のお散歩に行ってきました!

あちこちに桜が咲いていて

「きれいだね~!」

「桜の下でお弁当食べてみたい!」

「パラパラふってくるね~」

とお花見気分で歩きました!

たくさん歩いた後は、、

公園巡り!!

三角公園、萩山第1児童遊園、

桜の木が並ぶキレイな公園に

行きました(*^▽^*)

滑り台やスプリング遊具で遊んだり、

ブランコではお友だちの背中を

優しく押してくれる姿も( *´艸`)

公園にはたくさんの木の枝や

桜の花びらなどが落ちていて、

拾っては「みて~!」と

嬉しそうに見せに来てくれました!

見つけた桜の花びらやタンポポを

頭につけるオシャレな

お友だちもいましたよ♫

きれいな桜の木の下で

たくさん遊べてよかったね(*^-^*)


bottom of page