top of page

🌸お花見🌸


今日は先日お散歩中に子どもたちから、「桜の下でごはんがたべたい!!」という声があり、保育園のお弁当を持って七小東公園に遊びに行ってきました。

マロン組は、キウイ・オリーブ組のお兄さん、お姉さんと手をつないでいきましたよ!

公園までの散歩中に「ごはんはいつ?」ともう楽しみでしかたないお友だち♫

でも公園に着くと元気に走り回る姿が!!

滑り台をしたり☆

棒にぶら下がったり★

うんていも上手に渡れますよ♪

ほかにもお友だちと「おーい!」と高いところにいる子や

鉄棒など身体をたくさん使って遊びます(*^▽^*)

満開の桜の木のしたで記念写真も🌸

たんぽぽを見つけてくれたお友だちも!

たくさん遊だであとはみんなお持ちかねのお弁当タイムです!!

給食の先生が作ったご飯を、お弁当に詰めて持ってきてくれました(*'▽')

「いただきまーす」の声で食べ始めた子どもたち(*^-^*)

青空と桜の下で食べるご飯は、いつもよりおいしく感じたくさんおかわりした子どもたちでした。

今日も一日楽しかったね!

また明日も元気に保育園に来てね(*^-^*)


bottom of page