top of page

親子遠足!(^^)!


本日は親子遠足のご参加ありがとうございました!

お天気が心配されましたが、

汗ばむくらいのお天気になりホッとしましたね(^^♪

 初めての遠足や、いつもと違う環境に始めは不安そうな表情の子もいましたが、少しずつ笑顔がみられて良かったです(#^^#)

ご家族の方と一緒に楽しむ姿も多くみられました☆

とびっきりの笑顔がたくさんみられて良かったです☆

素敵な思い出となってくれていたら嬉しいです(#^^#) 

たくさんのご理解・ご協力があり無事に終えることができました!!

ありがとうございました!(^^)!

写真はまたスライドショーなどで流していくのでぜひみてくださいね☆


bottom of page