top of page

おさんぽ~♪おさんぽ~♪うれしいな~♪


今日はとってもいい天気でしたね(*^▽^*)

プラム組は電車の見える公園にお散歩に行きました!!

つつじがとてもきれいに咲いていました(*^▽^*)

「おはな、きれいね~」と言っているお友だちも・・・

「あっ!!!」何かみつけたようです✨

みんなが大好きな電車です(≧▽≦)

フェンスにくっついて釘付けです。

滑り台は、少し高いですが、ゆっくり上手に滑っています。

寝ながら滑りニコニコのお友だちもいましたよ。

ブランコも人気です。一人で乗る子、先生と一緒に乗る子。

とっても楽しそう~♪

お砂場では、型抜きをしたり、カップに砂を入れたり、「せんせい~どうぞ♡」とごちそう

してくれる子も・・・(≧▽≦)

お友だちと手をつないで歩くことが上手になってきたプラム組。

これからもたくさん散歩に出かけようね!!!


bottom of page