top of page

I ❤ OMAME


おまめ戦隊ビビンビーーーーンが大好きなアンズ組は

出先で必ず!!といってよいほど

おまめのような実を見つけてきます。

今日は隣の公園で

ブルーベリーのような実を

(子どもたちにとってはおまめ!)

たくさん集めてきました。

だんだんお友だちも集まってきて

おまめパーティーの始まりです🎵

探索活動に夢中でおまめ以外にも

アリ

ダンゴムシ

てんとう虫

探しに没頭しています!❣  おつかいありさんの歌もとっても上手(^^♪

「おいしいよっっっ」

「大事だからそ~~~っとね」

「できたよ~♪」

ここでも、「おまめ収集の会」が開かれています☺

すごい集中力です☆彡

思いっきり走ることも大好き!!

追いかけっこは本当にいい表情をする瞬間です。

6月もいっっぱいおまめ探そうね💛


bottom of page