top of page

ホールデビュー☆


先日、いちごチームのお友だちは初めてホールへ遊びに行きました(*^▽^*)

プラム組のすべり台の階段は上ったことがあるけれど、

沢山段数がある階段は初めて!!

ハイハイで上手に上れるお友だちもいました☆

トンネルを出すとみんな中に入ったり

外側に掴まっていないいないばあっ!と出てくる可愛らしい場面も(´▽`*)

何かに隠れて「ばぁ!」と出てくるのが大好きないちごチームさんです♪

高さのあるクッションにも軽々と上れます!

下りるのが少し難しいお友だちは保育者の力を少し借りて、下りることが出来ました!

アンズ組のオモチャを少し借りて・・・

電車のオモチャにみんな興味津々(*^^*)

コーンも人気でした!!

大きな窓から外の様子を見てみたりと、

ホールは楽しいことが沢山あったようでみんなニコニコで過ごしました♪

また遊びに行こうね(^O^)!!


bottom of page