top of page

上手になったね♪


「ハッピバースデイトゥユー♪」

プラム組さんのお部屋から、お誕生日の歌が聞こえてきましたよ(^^♪

今日お誕生日の子は誰かな?

みんなワクワクしています!

「おめでとう!」が言えたり、歌を唄ってあげたり、お友だちのお誕生日をお祝いすることが、とっても上手になりました。

ろうそくの火を「フ~」っと消すことも上手になりました。

おめでとう!

お誕生日会の後は・・・

みんなが大好き!電車の見える公園に遊びに行きました(*^^)

お友だちと手を繋いで歩くことが、とっても上手になったプラム組さん☆

「電車見えるかなぁ?」

と可愛らしい会話も聞こえてきます♡

「見えたぁ!バイバーイ)

会話も上手になってきました。

公園に着くと、それぞれ好きな場所に一目散!

水分補給も忘れずに(*^▽^*)

コップ飲みも上手になったね!

好きな遊びを見つけることも上手になりました(*^^*)

上手になことを沢山も見つけられた一日でした♪

明日はどんなことをするなかな・・・

お楽しみに!


bottom of page