top of page

2チームに分かれて、、、


今日のプラム組は2チームに分かれて活動をしていました!

お部屋をを覗いてみると、、、なんだか素敵な声が聞こえていましたよ!

「かして~」 

「いいよ」

ほっこりするやりとりですね( *´艸`)

貸してもらったお花を持って「さいた~さいた~チューリップの花が~♪」と歌いながら遊んでいました(*^▽^*)

すべり台や電車遊びもとっても人気です!

みんなそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しめるようになりましたよ!☆

一方お散歩に行ったチームは、コンクリートミキサー車を見つけて 大喜び!

「くるくるくるくる~」と言いながら回転する様子をじーっと眺めていましたよ(^^♪

園に 戻ってくると玄関でシャボン玉が始まりました!

自分でふーっと吹ける子も増えてきて、シャボン玉がたくさんとんでいました!

これからも子どもたちの発達や様子に合わせて活動をしていきたいと思います☆


bottom of page