top of page

いろんな遊び☆


保育室からはとっても楽しそうな声がたくさん聞こえてきました(*'▽')

どんな遊びをしているのか覗いてみましょう!!

1階のお部屋では・・・

みんな机に向かって何かしていますね~!

シール貼りをしていました(*^^*)

近寄ってみると・・・

腕にペタペタっ!!!

一人がやり始めるとみんなに伝染し、腕シールブームとなっていました(^^♪

顔にもこーんなに!

満足気に見せに来てくれました!

ぬいぐるみと横になっているお友だちも居ましたよ☆

さて、2階のお部屋では何をしているのでしょう…?!

覗いてみると・・・

びよーーん!!

びよーーーん!!!

びよーーーーーーーん!!!!!!

カラフルスライムで遊んでいました!!

ぷるぷるの感触に

伸びたり

くっ付いたり

まとまったり!

みんなとても楽しんでいました(^○^)

「せんせい きて~!」

と呼ばれて行ってみると、

「小さいピザと大きいピザ作った!」と見せてくれました♪

それぞれ色々な遊びの中から好きな遊びを楽しんでいましたよ!(^^)!

また来週もたくさん楽しいことをしようね!!


bottom of page