top of page

ミステリーツアー♫


今日は子ども達に行き先を伝えずお散歩するミステリーツアーに行きました!

時々ミステリーツアーに行くのですが、どこに行くのか分からないので「七小東公園かな~?」「あ、この道だと天神さくら公園かな?」と毎回ワクワクドキドキしながらお散歩する子ども達( *´艸`)

そして、今日たどり着いた公園は、、、

『たけのこ公園』でした♪

遊具に登ってみたり、滑り台も大人気で皆でくっついて滑る姿も♬

ブランコでは、順番を待っている間お友だちの背中を優しく押してあげる優しい一面も見られましたよ(*^▽^*)

高台からの眺めもいい景色~☆

公園の柿の木の下には柿の実がたくさん転がっていました!

それを一つ一つ拾って、「みて~!」「いっぱいあるよ~」と嬉しそうに見せに来てくれましたよ♪

次回のミステリーツアーはどこに行くのかな?

とっても楽しみだね(*^-^*)


bottom of page