top of page

お絵かき楽しいね!


今日のりんご・めろんチームは

お絵かきをして楽しみました( *´艸`)

何色にしようかな~

好きな色をお友だちと仲良く選びます!

クレヨンを上手に持って書いていますね!

「みかんをかいたよ、せんせいもどーぞ!」

あっ!たいへん!

クレヨンの箱がおちちゃった!

お隣に座っていたお友だちがクレヨンを拾うのを手伝ってくれました!

優しい気持ちが嬉しいですね(*^^*)

お友だちが描いた絵はこんな感じ!

ひとり一人個性があって、どれも素敵な作品ですね!

さあ!明日は夏祭り!!

今日持って帰った手作りうちわを忘れずにもって来てくださいね!(^^)!

また熱中症対策のため、水筒も各自ご持参ください!


bottom of page