top of page

サーキットあそび♬


梅雨明けまでもう少しですね(*'▽')

今日の幼児クラスは室内とホール遊びをしました!

ホールでは、クラスごとのサーキット遊びをしましたよ♪

はじめは、クッションの間をジャンプ!!!

その先にはフラフープが目の前に!!

マロンぐみはジャンプ・キウイ オリーブぐみはケンケンパで進みます☆

コーンの間を通り抜けると1本橋が・・・・

みんな落ちないように、ゆっくり渡っています( *´艸`)

キウイ・オリーブぐみは、その途中に前回りもしましたよ☆

そしてゴール!!!!

待っているお友だちは「がんばれ!」の声援やゴールをしたお友だちを拍手で入れていましたよ(*'▽')

キウイ・オリーブぐみは、他に縄の上をジャンプしたり、縄に当たらないように下をくぐり抜けていましたよ(*^▽^*)

そしてお部屋では、めいろや点つなぎに集中する姿も!

ブロックやおままごとなどお友だちと仲良く遊ぶ姿が見られました☺

室内でも身体をたくさん動かしてあそんでいますよ!

良い天気になり、お外やプール遊びをするのが楽しみです☆彡


bottom of page