top of page

なにしようかな~(*^^*)


ある日のプラム組を覗いてみると、、、あれ?何やらアンズ組に遊びに行っているようですよ!

いつもとは違う玩具に興味津々の子どもたち!

おままごとコーナーではお弁当を作ったり、水道の水を入れる真似っこをしたりして楽しんでいました(*^^*)

コップを持って「あ~ん」

おままごとあそびがとっても上手になりましたね(^^♪

お人形も大人気☺

お人形に食べ物を食べさせてあげたり、お人形と一緒に遊んだりしている姿がとても可愛らしかったです♡

こちらでは、ながーいお話を先生に読んでもらっていました。

この後も何回も違う先生に読んでもらっていました!とても気に入ったようです!

絵本が大好きなプラム組!

これからもたくさんの素敵な絵本に出会えるといいね♪


bottom of page