top of page

暑い日が続きますが・・・


連日とても暑いですね~!!

今年は梅雨の気温が低く、梅雨明け後暑さに慣れないうちに真夏日が続いたため熱中症になりやすいといわれています。

こまめに水分をとり、戸外で過ごす際も一人ひとりの体調をよく見ながら楽しく過ごしていきます(^^)

昨日は玄関前のスロープでシャボン玉を楽しんだいちごチームさん♪

プラム組のお姉さんは自分でできちゃう!!

その姿をじーっと見ていました(´▽`*)

今日はお部屋でシール貼り☆

何度か行っているシール貼りですが、

少しづつなってきました!(^^)!

シール貼りを待っているお友だちは階段上りに行ったりと体も動かして活動しました!!

明日から8月(^○^)

暑さに負けず、子どもたちと元気いっぱい過ごしていきます♪

本日シールノートの集計をしましたのでご確認の上捺印をお願いいたします。


bottom of page