top of page

ビー玉転がし♪


今日はチェリー組に

保育参加でお母さんが来てくれました!

一緒に遊んでもらえてとても嬉しそうな

チェリー組のお友だち♪

お膝のうえに座り甘えている姿も( *´艸`)

お母さん先生大人気でした♡

そんな今日は!!

ビー玉転がしに挑戦です!!!

箱の中でコロコロと

転がる様子に釘付けの子どもたち☆

ビー玉を見て口を大きく開けて

食べようとしているお友だちもいました( *´艸`)

なかには箱を自分で持って転がす子も!!!

ビー玉が転がる様子を

目で追っていた子どもたち。

コロコロ転がるのがとても楽しかったようです(*´з`)

椅子から降りると

もっとやりたいよー!

と、泣いているがたくさん!!

とても楽しかったようです(´▽`*)

また、たのしい製作しようね☆


bottom of page