top of page

ワクワク・キラキラ☆


大きな台風が近づき、雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気ですね☔

それでも子どもは元気いっぱいです!

チェリー組・プラム組のお友だちの様子を覗いて見ると…

お部屋やホールで、色々なことに興味を持ったり挑戦したりして過ごしていましたよ(^○^)

トンネルの中からこんにちは!

覗いている表情がとっても可愛い♡

2人で仲良くトンネルくぐり(*^^*)

 お山登りに挑戦!

 そり滑りみたい!

 階段上り!最後まで登れるようになったね。嬉しそう(*^^*)

 プラム組さんは、電車になってお部屋を出発!

お友だちと繋がる電車ごっこが上手になりました!(^^)!

 ホールでは、バランスボードや肋木に挑戦したり(^_^)

ピアノに興味津々(^^♪

 楽しいことを発見した時のキラキラした表情や、挑戦しているときのワクワクした表情がたくさん見られた一日でした☆☆☆

台風の被害が大きくなりませんように・・・。


bottom of page