top of page

やっと晴れたね☀


 今週は、ずっと雨や曇り空で中々水遊びが出来なかったのですが、やっと太陽が出てきてくれたので今日はじゃぶじゃぶ公園までお散歩に行きました。

公園が見えてくると、「ここで遊びたい!」と子どもたちの声が聞こえてきました。

「今日はここで遊ぶよ」と伝えるととっても嬉しそうな顔をしていました( *´艸`)

 公園では噴水が大人気!

とっても楽しそうな様子が伝わってきますね(^^♪

 ワニさんになって上手に進んでいる子もいましたよ!

 保育士に水をかけて「こっちだよ~」となにやら水かけっこが始まったようです!

 「まてまて~」

 保育士もびしょびしょになりながら子どもたちと一緒に楽しみました☆

 寒くなってくるまであと少し!

たくさん水遊びが出来るといいね♪


bottom of page