top of page

最後かも・・・!?


今日はとても暑かったですね☀

そんな中、幼児クラスのお友だちは水遊びセットに着替えて「七小東公園」へ出発です!!

写真たっぷりで公園での様子をお伝えします☆

公園につくとみんな真っ先に水の中へ !!

ダイナミックに遊んでいます(#^^#)

なかには「露天風呂」に見立てて遊んでいる姿も♬

「お風呂行こう!!」とお友だちを誘って気持ちよさそうに入っていましたよ☆

こちらは遊具であそんでいます!!

ブランコやジャングルジムなど順番やルールをしっかりと守って遊んでいましたよ!(^^)!

また、公園には発見がいっぱい!!

虫や木の実をみつけみんなで共有したり、協力して捕まえたりして過ごしていました(#^.^#)

今年は後何回水遊びができるでしょうか!?

お天気次第でもしかしたら今日が最後の可能性も・・・。

たくさん水と触れ合って遊ぶことができ、とても満足そうな表情がみられた幼児クラスでした!(^^)!


bottom of page