top of page

手作りマラカス♪


ある日のめろんチームさんを覗いてみると、、、

一人ずつペットボトルを持って

先生のお話を聞いています(^○^)

そして自分の好きな色のペンでかきかき!

ペットボトルの表面はつるつる滑るけど

みんな真剣にかいています(*^^)

さあつぎは先生がキラキラのビーズを持ってきてくれました!

指先を上手に使って一粒一粒入れていきます!

さあ完成!

おもちゃのチャチャチャや手をたたきましょうの

大好きな歌を歌いながらシャカシャカふって楽しみます!

お部屋に置いているので

りんごさん、イチゴさんチームのお友だちも

シャカシャカ楽しんでいます!

ぜひ送りの際、見てみてくださいね( *´艸`)


bottom of page