top of page

遊びは無限大!


お散歩大好きアンズ組さん(*^_^*)

先日清風公園行きました。

おや?アンズ組さん、なんだか覗き込んでいますよ(^O^)

清風公園には小さな川があって、何かいないかなぁ・・・と子ども達。

と、そこへ・・・

何と!!ヘビさんが泳いできました( ゚Д゚)

みんなびっくり!!先生達もびっくり!!

ヘビさんは、とっても優雅に川を泳いでいきました。(ヘビさんの写真は驚きすぎて撮れなかったのが残念)

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

声のする方に行ってみると・・・

木のツルを、引っ張っていました🌳

その後、川へ行く子ども達。

何をするのかと思えば・・・

みんなで仲良く並んで、釣り大会が始まりました(*^_^*)

こちらは木のツルを使って、放水車ごっこ!

この後は、かけっこのゴールテープになったり、なわとびになったり・・・

木のツルも子ども達にかかれば、たちまち遊び道具に変身です。

子ども達は遊びの天才だなぁ・・・と感じた一日でした(^O^)


bottom of page