top of page

何してるのかな~?


楽しそうな音が聞こえてきたので、ホールを覗いてみると、、、

プラム組のお友だちが踊っていましたよ!

ハイハイしたり,,,

飛行機になって「びゅーん!」と飛んだりしてみんなが大好きな曲に合わせてとっても上手に踊っていました(*^^*)

運動会でも披露するのでなんの曲かはお楽しみ( *´艸`)

楽しみにしていてくださいね♪

そして今日は、初めて全員で開会式の練習をしました。

雰囲気に圧倒され、泣いてしまう姿もありましたが、とっても上手に歩くことができましたよ!

準備体操ではオリーブさんが前に立ってお手本をやってくれました。心強いですね☆

決めポーズもばっちりです!

運動会まであと少し!これからも体をたくさん動かして遊ぼうね(^^♪


bottom of page