top of page

いちごチームの様子


天気のいい日はお散歩へ♪

先日は七小東公園へ行ってきました!!

葉っぱを見つけてちぎちぎちぎ・・・

少し前まで難しかった葉っぱちぎりも上手になったね(^O^)

おやおや、砂場の一角にはステキな台が!!

ここで座ってみたり、砂を乗せたり活用していました☆

あっちになにかあるよ~!!

何かを見つけてニッコリ笑顔になったお友だち(*^^*)

砂場の淵を乗り越えてこの後散策へ行きました♪

小川を見つけて大喜び(´▽`*)!!!

ちょんちょんと触ってみました☺

みんなお水が大好きです♪

お部屋では製作をする日もあります☆

「○○をするよ~」

みんな上手に座って見ていますね~~!!

見本のお友だちをじーっと見て

どんなことをするのかな?とお話を聞きます!

絵の具をぬりぬり~~~~

画用紙にぺたっ!!!

手に付いた絵の具の感触を

グーパーして確かめている姿もありました!!

また色々な製作をしようね☆


bottom of page