top of page

「はい!おまちどうさま!」


運動会に向け、毎日園内は活気で溢れています!!

プログラムや入場門などの準備も着々と進んでいます♪

幼児クラスでは、プログラムに自分の似顔絵を描きました!(^^)!

とっても上手ですね☆

完成したプログラムは今週の金曜日に配布予定ですのでお楽しみにしていてください!!

そして、たくさん身体を動かした後は「お腹すいた~!!」という声がたくさん聞こえてきます!!

今日の給食は「コーンもやし味噌ラーメン」でした☆

保育者がラーメン屋の店員になりきって 「はい!おまちどうさま!!」と言うと、みんなにっこり笑顔で「ありがとうございます!!」と応えていましたよ!(^^)!

その後、子ども達が真似をして「はい!!おまちどうさま!!」という声があちらこちらから聞こえてきました♪

ラーメン屋さんごっこに発展する予感、、、!(^^)!

とっても人気だったラーメン!!たくさんおかわりをしていましたよ☆

たくさん食べてくれると嬉しいですよね(#^.^#)

明日の給食はなにかな~、、、!?


bottom of page