top of page

第3回 運動会 ☆ アンズ組


 第3回 美園おひさま運動会 アンズ組の競技の様子を写真多めで紹介していきたいと思います。

《かけっこ》

先生のところまでよーいどん!

名前を呼ばれた時の返事も走る姿勢もとてもかっこよかったです✨

《遊戯・ぎゅ~っぱ》

大好きな音楽に合わせて動物の模倣遊びやホール中を笑顔で走る姿が見られました(^^)

踊ってる姿は可愛かったです!

《親子競技・電車にのって》

お父さん、お母さんと一緒に電車に乗って旅に出発進行~

親子で楽しそうに競技参加していましたね(*^-^*)

プレゼントが取れた時の顔はピカイチの笑顔でした!

保護者の方と離れての初めての運動会、寂しくなって泣いてしまうお友だちもいましたが、その中でも沢山の笑顔が見られてよかったです!それと共にとても成長を感じられるような運動会になりました。一生懸命頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげたいです!

運動会、ご参加ありがとうございました。


bottom of page