top of page

第3回運動会 ☆チェリー組☆


運動会練習にも楽しく参加していたチェリー組の子ども達♪

本番の開会式でも歩いて参加できた子がいましたね(*^。^*)

《かけっこ》

お父さんやお母さんと一緒に楽しく参加です♪

お名前を呼んで、手を挙げることができましたね☆

いちごチームは、

早速スタートすると、大きいなお山や小さなお山を登ります♪

その後に、手押し車を押してゴールです!(^^)!

りんごチームは、

カラートンネルをくぐり

フラフープの電車ごっこをしながらゴールです!(^^)!

《どうぶつたいそう1,2,3》

だいすきな動物になりきって、音楽に合わせて

お父さんやお母さんと一緒に踊ります♪

うさぎさんやぞうさんの真似をしたり、体育館の中を楽しく歩いたり

「たか~いたか~い」をしてもらって大喜びでしたね(≧▽≦)

初めての運動会、とてもみんな頑張りました♡

入園当初まだ歩けなかった子もみんな歩いていたり

笑顔で参加もできてとても嬉しかったです♪♪♪

ご協力や温かいご声援をありがとうございました♡

来年の運動会が今から楽しみですね( *´艸`)


bottom of page