top of page

第3回 運動会 ☆幼児クラス①


いつもと違う場所で初めはちょっぴり緊張気味の幼児クラスも、お友だちと一緒だとすぐに緊張も解け楽しんで参加していました(*^-^*)

そんなお子さん達の運動会の様子を写真多めでご紹介します☆

《かけっこ》

名前呼びにも大きな声で返事をし、元気いっぱい走る姿が見られました!

ゴールテープめがけて一直線!とてもかっこよかったですね!!

《まわせ!まわせ!》

入場から堂々とした姿で歩いていたお子さん達!

サビの“まわせ!まわせ!”のところでは、手に付けたキラキラの腕輪を思いきり振り、楽しそうに踊っていました(^^♪

《BIGパンツでGO!!》

大好きなお父さん・お母さんと一緒に入場☆

大きなパンツに一緒に入って、フラフープをくぐったり、コーンのところでUターンしたり、、

みんなの表情はとてもにこやかで楽しそうでしたよ( *´艸`)

最後まで走り切った後のガッツポーズも、とても印象的でした☆

②へつづく、、、


bottom of page