top of page

第3回 運動会 ☆幼児クラス②


本日は、各クラスの様子や迫力満点のリレーの様子を写真たっぷりで紹介していきます♪

まずは、「マロン組」!!

「スタート!!」の合図で前転→ケンケンパ→網くぐりをしていきます(#^^#)

そして最後はポンポンをジャンプしてとりゴールです!!

そして、カラフルなポンポンを持ち「イロトリドリ」の曲に合わせて踊りました♬

日頃から身体を動かすことが大好きなマロン組のお友だち☆

当日も元気いっぱいに取り組んでくれました!!

次は「キウイ組」!!

「ドラえもん」の曲に合わせてカラーガードを披露しました♬

リズムに合わせて行進している姿はとってもかっこよかったです!(^^)!

最後は元気いっぱいに体育館の中を駆け回りました☆

隊形移動やカラーガードをクルクルと回す姿はさすがでした!(^^)!

最後は「オリーブ組」!!

「勇気100%」の曲に合わせて太鼓を叩きました!!

難しいリズムも完璧に覚えていてさすがオリーブ組さんでした♬

その後は組体操を披露しました☆

最高学年として素晴らしい演技をみせてくれました!(^^)!

そして「絆リレー」ではたくさんの応援の中、一人ひとりが活き活きと走っている姿が印象的でした !!

運動会を通してまた一回り大きく成長した幼児クラスのお友だち!!キラキラと輝いていましたね☆

また、今年のテーマである一人ひとりの「おひさまColor」(個性)も感じて頂けていたら幸いです(*^-^*)

たくさんの応援・ご協力ありがとうございました☆


bottom of page