top of page

一人ひとりの遊びを大切に♪


本日は土曜日。いちご・りんご・めろんチームはお部屋でゆっくりと過ごしました✨

電車大好きの二人!!

線路の上を走らせています。寝転がり、電車の目線になり走らせるのもお気に入りです♡

こちらはマグフォーマーで線路を作っているようです。

真剣な表情ですね(`・ω・´)

そしてその上を・・・

自分が電車になり線路の上を歩いていました✨

手先も器用になってきて、クレヨン画やシール貼りも楽しめるようになりました。

小さいシールも上手に貼ることができますよ!!

見てください!!この表情(*^▽^*)

「ぺったんこ~!!」と言いながら満面の笑みです♡

土曜日は通常保育の日とは違い、人数も少なくゆったりと好きな遊びをそれぞれが楽しみ過ごしています。

一人ひとりの遊びを大切に


bottom of page