top of page

たくさん歩いたよ(^○^)


ある日のめろんチームのお友だち。

この日は4人で初めての公園へ!今までは長い距離を歩くのは難しかったのですが、今ではたくさん歩けるようになり、少し遠い公園まで歩くことにチャレンジしました!

とっても上手に手を繋いで歩き、無事に公園までたどり着くことができましたよ(^^♪

イスに座ってひとやすみ!

「あ~おいしい♪」

公園ではブランコに乗ったり、大きな木の枝を見つけて「ぶーらんぶーらん」と揺れる姿を楽しんだり、大きな遊具にも挑戦していました☆

いっぱい遊んで、「楽しかったね」「また来たいね」ととっても満足そうにしていました^^♪

今度はみんなも一緒に来れるといいね(*^^*)


bottom of page