top of page

続・クリスマスツリー🎄


昨日のブログに引き続き、今日は幼児クラスのクリスマスツリーの飾り付けの様子を写真多めでお伝えしていきます(*^-^*)  

アンズ組の飾りつけが終わった後は幼児クラスの番です!!

まずはマロン組さん!

お話をよく聞いて、飾りを選び好きな場所に飾ります☆

キウイ組は、椅子に立ち少し高い場所に飾り付けをします★

オリーブ組は一番高い所に挑戦!!!

椅子に立っても届かないので、お助けマーンと呼びゆうた先生が参上!!!!

肩車してもらい、飾りつけをしましたよ(*^_^*)

飾ったあとは各クラス記念写真を撮りましたよ(^^♪

みんな、とても上手に飾り付け出来ました!(^^)!


bottom of page