top of page

ホールあそび


ホールでいろんなあそびをして

楽しんでいる様子を

お知らせします☆彡

ダンボール積み木を重ねて

楽しんでいます♪

『よいしょっ』『おっとっと~』

先生とフラフープで電車ごっこ♪

『しゅっぽ~しゅっぽ~』『ぽっぽ~』

足と手を使って

はしご登りを楽しんでいます♪

『やっほー』『お~い』

横から『ばぁ~』

ビックリ☆ドキドキ楽しいね♪

好きな色のダンボール積み木をみんなで押して

追いかけたりして、行ったり来たり楽しいね♪

『ぶっぶー』『おっとっと~』『ストップ~』

ボールを投げて、追いかけてキャッチ!

『は~い』『ポーン』

マットのお山を登っています♪

『のぼれたよ~』『つぎものぼるよ~☆』

先生の真似をしてフラフープを

『クルン~クルン~』と回しています♪

青色コーンを2人で重ねています♪

『こっちこっち』『よいしょっ』

『できたね~』( *´艸`)

ダンボール積み木で出発進行♪

『しゅーしゅ』『びゅ~ん』

またみんなでホールで遊ぼうね!


bottom of page