top of page

お気に入りの帽子👒


パパ先生が来てくれた日のこと。

萩山公園へ出かけた帰り道

小平駅を経由してきたのですが

やっぱり電車がだ~~~いすきなアンズ組💛

電車が来るまで帰りません(*´▽`*)

次の日。。。

今日は運転手さんの帽子を被って電車を見に行こう❢

運動会の親子競技から愛用中の帽子です。

お散歩中は

地域の方に毎回たくさん声を掛けていただくのですが

今日はこの帽子を被っているのでいつにも増して

話しかけてもらいましたよ。

「あら~帽子が素敵ね~」

「似合うわね~いいじゃない🎵」

「とってもかっこいいぞ」

駅員さんも出てきてくれて

「おんなじ帽子だね~かっこいいね~」

と握手してくれましたよ🎵

サイクリングロードをマラソンして

あじさい公園で遊んで

保育園へ帰ってきました。

最近ではこの帽子を被って

おまわりさんにもなりっきっている

アンズ組なのでした♡


bottom of page