top of page

リュックデビュー@アンズ組


12月からみんなリュックデビューしたアンズ組のお友だち。

「でんしゃのリュック~!」「むらさきにしたの♡」とお友だちや先生、保護者の方にも見せ、目が輝いていました✨

リュックを持ちながら遊んでしまう子も( *´艸`)それくらい嬉しかった様です‼

先日、お気に入りのリュックを持ってお散歩に行きました。

リュックに朝のおやつを入れて出発~

狭い道はお友だちと手を繋がず1列になって歩きます。

黄色い点字ブロックから出ないように上手に歩いていますね(*´▽`*)

天神さくらそう公園に到着~!

リュックからお菓子を取り出し、みんな念願のおやつタイムです🍪

外でみんなで食べるおやつは別格だね(*^▽^*)

「せんせい、はい!あげる」と優しい声も!嬉しですね~

食べた後はたくさん遊びました‼

途中でふわっと浮遊感がある大きなすべり台。

少し怖がる子もいたけれど大人気でした✩

こんなところからも登れるよ~

いつもと違う雰囲気にウキウキの子どもたちでした(^^)/

またリュック背負ってお出かけしようね♫


bottom of page