top of page

あわてんぼうのサンタクロ~ス♪


毎日元気な声で“あわてんぼうのサンタクロース”をうたっているお子さん達🎄

そんな元気いっぱいの幼児クラスで先日、クリスマス会で使用するキャンドルの入れ物製作を行いました!

アルミホイルを巻いた土台にペンで模様を描いたり、かわいいクリスマステープを貼ったり、、

みんな真剣な表情で取り組んでいましたよ♪

また、サンタクロースのスキラキラスパンコールも人気で、テープを使って上手に貼っていました✨

オリーブぐみは、土台作りからチャレンジ!!

綺麗にアルミホイルを巻いていました(*^_^*)

どれも素敵で個性あふれるキャンドル入れが出来ていましたよ( *´艸`)

クリスマス会が待ち遠しい様子のお子さん達です🎅


bottom of page