top of page

放水開始!!


朝からワクワクしている子どもたち!

その訳は…

小平市消防団出初式!

「消防車楽しみだね~」「見たことあるよ!」「早く行きたいね」

ワクワクしている気持ちが伝わってきました(^○^)

幼児クラスが先に出発して、場所取りをしてくれました!

消防車パレードでは、目の前を通っていく何台もの消防車に大興奮!

「バイバーイ」

音楽隊の演奏で自然に身体が動きます♪

「パプリカ」の演奏は、みんなノリノリで踊っていましたよ(^^♪

そして楽しみにしていた、一斉放水!!!

「わ~~~!!!」

歓声が上がっていました(^○^)

「すごい!」「雨だぁ~」

大興奮の子どもたちでした(*^▽^*)

幼児クラスとアンズ組のお友だちは、この後写真撮影をしましたよ📷

何台もの消防車と楽しい演奏、そして圧巻の一斉放水!!

楽しいひと時を過ごした土曜日保育でした(^○^)


bottom of page