top of page

あっという間に…


1月も明日で終わりですね。

1月いっちゃた!(行っちゃった)

2月にげちゃった!(逃げちゃった)

3月さっちゃた!(去っちゃった)

と言われるくらい、年始から3月にかけては「アッ!」という間に、過ぎていきます。

2月の保育園は、節分会・生活発表会。と楽しい行事があります(^O^)

お部屋からは、生活発表会の音楽や歌・節分の「まめまきのうた」「鬼のパンツ」の歌など

楽しい音楽が聞こえてきます!

各クラス2月3日の節分会に向けて、鬼に投げる豆入れを作りましたよ👹

いちご・りんご・めろんチーム・・・

糊やシールを指先を上手に使って製作していましたよ(*^▽^*)

アンズ組・・・

紐も自分で通しました(^O^)

幼児クラス・・・

恐い鬼!ではなくて、可愛い鬼が多かったですよ(*^_^*)

節分会!保育園に鬼はやってくるのでしょうか?

子ども達はドキドキ!先生達はワクワク!してます(^O^)


bottom of page