top of page

第三回発表会@幼児クラス(選択制)


発表会が終わり、幼児クラスでは「楽しかった~」や「またやりたい!!」など様々な声がきこえています☆

今日は発表会の衣装についてお伝えしていきます!!

今回、幼児クラスでは子ども達のやりたいことや日常の姿をもとに選択制の演目を決めました!(^^)!

「ダンスチーム」「プリキュアチーム」「ヒーローショーチーム」の3チームに分かれ取り組みました!!

選択制の衣装は子ども達が自分でつくりました☆

紙やキラキラテープ、ビニール、ポンポンなど様々な素材を使いとても真剣に作っていましたよ(#^^#)

「ここはこうしよう!!」「かわいい!」「かっこいい!!」などお友だちと楽しそうに会話をしながら取り組む姿も♬

完成した衣装を着るとさらになりきって踊ったり、セリフを言ったりしていました(*^-^*)

本番も楽しそうに表現していた幼児クラスのお友だち!!

とっても輝いていましたね♪


bottom of page