top of page

ジャンプ!ジャンプ!


最近、両足跳びが上手になってきためろんチームのお友だち!

公園に何やら〇がいっぱい描かれていて、〇の中を上手にジャンプしていますよ!

あ!何かがポロポロ落ちてしまいました!

集めたドングリをポケットの中にたくさんいれていたようです!

トトロのワンシーンのようでほっこりしてしまいました( *´艸`)

ホールでもジャンプジャンプ!!

上手に跳べていますね(^^♪

とっても上手にジャンプ出来ていたので、初めて大繩を使って縄遊びをしてみました!

縄を両足で上手に跳び超えていましたよ!

縄を少し揺らして跳んでみたり、たくさん身体を動かして遊びました♪

これからもたくさん身体を動かして遊ぼうね(*^^*)


bottom of page