top of page

今日のりんごチームさん♪


新しい食べ物のオモチャを出してみると、

みんな興味津々(≧▽≦)

なになに~~~~!?と近づいてきて

お皿に入れてみたり、くっ付けたり離したり・・・

とても集中して遊んでいました!!

「どうぞ~」と持ってきてくれるお友だちや

手を合わせて「いただきます!」をしているお友だち、

「お~いし~い!!」とニコニコなお友だちも(´▽`*)

食べることが大好きなりんごチームさん、

食べ物のオモチャもとっても気に入ってくれたようでした♪

おやおや目を隠して何をしているのでしょう・・・

この後「ばぁっ」とお顔を見せてくれました(*^^*)

「ここどうぞ~」とお友だちを誘って並んで入ってみたよ~☆

最近はお友だちを乗せて押し車を押す姿も見られます!!

「よいしょ~!!!」

力持ちですね~~(^O^)

クレヨンでお絵描きもしました!!

ぐりぐりぐり・・・

みんな上手に描けるようになりましたよ!!

使ったクレヨンをしっかりしまって、

次のクレヨンを出していました!

トントントントン・・・・・

点をたくさん描いていますね~(*'▽')

ぐるぐる~~~~~

円も上手に描けるお友だちがいました!!

またお絵かきしようね(^^♪


bottom of page