top of page

ホールあそび楽しいね!


りんごチームの最近のホールあそびは

バランスボードを取り入れた設定をしています。

登ったり、ボードに乗ってゆらゆら~したりと

からだをいっぱい動かして遊んでいますよ。

立って「やっほ~」(^O^)♪

座って『びよ~んびよ~ん』

と楽しんでいます♪(しなるボードです)

「やっほ~」(^O^)(^O^)♪♪

次々にボードに立つ!!!様子に驚きと成長を感じ

嬉しくなりました( *´艸`)

『ぼよ~んぼよ~ん』

『ぼよ~んぼよ~ん』

次々に順番で乗って楽しんでいます☆

最後に、ボードの下をくぐるのにチャレンジ!!!

登ったり降りたりくぐったりと遊びをどんどん広げて

楽しんでいました☆

こちらは木のトンネル遊び

ハイハイ遊びやかくれんぼで「ばぁ~」しながら楽しんでいます♪

こちらはカラーコーンを重ねて遊んでいます♪

1つの場所からそれぞれ取っていて、一緒に遊べて素敵ですね☆

順番、順番でお互い譲り合ったり

取るのを静かに見守って遊んでいましたよ♪

バランスボードは他にもいろんな種類があり

坂道にしたり、イボイボが付いていて感触が変わっていたり

毎回、いろいろな設定を楽しめるように工夫しています!!


bottom of page