top of page

春をみつけに


暖かな日が続き、少しずつお花が咲き始めてきました。

みんなで小さな春を見つけてきましたよ♪

『あ、おはなだね~♪』

『かわいいね~♡』

葉っぱを見つけて「つんつん」触ったり

引っぱって遊んでいました☆

『おはな~♡』

『きれい~☆』

『きいろ~』と黄色を指さして教えてくれました! 水仙をみつけましたよ(´▽`*)

木の皮をむいて

2人で楽しんでいましたよ(*'▽')

『アリ、いるかな~』

覗いて、虫探しをしています☆

なんとてんとう虫をつかまえるのに成功!!!

『おいで~てんとう虫がいたよ♡』

『見てみて♪』

のぞいた途端に飛んでいってしましました!!!

また春を探しにみんなで遊びに来ようね(´▽`*)


bottom of page