top of page

たくさんの思い出🌸


先日、卒園式が無事に行われました。

保育園の最高学年として様々なこと挑戦したり、みんなのことを引っ張っていってくれたオリーブぐみのお友だち⭐

当日は、集大成をみせてくれました!!

一人ずつ卒園証書をもらい、ご家族の方に感謝のことばを伝え、将来の夢を発表しました!!

歌とことばでは一人ひとりが堂々と輝いた姿をみせてくれました!!

涙と笑顔溢れるとっても素敵な式になりました☆

そんなオリーブぐみさんとも今日でお別れ、、、。

一人ひとりが新たな場所で、活躍してくれることを願っています☆

これからも様々なことに挑戦して毎日楽しく過ごしてね!!

そして、、、他の学年も今日で1年間が終わります。

お子さん達の成長を一緒に見守ることができ嬉しく思います!!

明日からは、また一つ学年が上がりどんな姿を見せてくれるのか楽しみです☆

保護者のみなさま、様々な場面でご理解ご協力をありがとうございました。


bottom of page